オンライン予約ページ内にて空席状況が確認できます。
ご予約終了後、ご登録いただきたメールアドレス宛にお申し込み内容を記載した予約確認メールを配信しております。
特別な記載がある場合を除き、キャンセル待ちの受付は承っておりません。
空き状況は日々変動しますので、再度時間を置いてサイトをご確認頂くか、お電話でお問い合わせいただく事をお勧めします。
予約完了後の確認メールが届かない場合、下記の可能性が考えられます。
(1) ドメイン指定・URL付メールの受信拒否などを設定している 登録確認メールは@tramarum.comより送信しておりますので、同アドレスからのメールが受信拒否されないよう設定をご確認ください。
(2) 入力したメールアドレスに誤りがある。
(3) 迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除された可能性があります。
(4) お使いのメールBOXまたは、サーバーの容量が制限を超えている ご利用のメール環境を確認のうえ、メールボックスの容量を増やすか、不要データを削除してください。
(5) アドレスが下記に該当する(携帯アドレスの場合) ご登録アドレスが下記に該当する場合弊社よりメール送信ができません。
・@の直前に「.」(ドット)があるメールアドレス(例xxxx.@xxxxxx)
・「.」(ドット)が連続しているメールアドレス(例xx..xx@xxxxxx)
・「/」「?」スラッシュやクエスチョンマークなどの記号が含まれるメールアドレス (xx/xx@xxxxxx xx?xx@xxxxxx)
今回ご登録のメールアドレスとは別のアドレスをお持ちの場合、弊社あてご連絡ください。
上記内容のいずれにも該当しない場合 誠に申し訳ございませんが、お客様ご利用のインターネットプロバイダまたは携帯通信事業者の設定及び環境によっては弊社システムからのメールを送信できない場合がございます。
(弊社から送信させていただくメールの種類によっては送信できる場合もございます)。 今回ご登録のメールアドレスとは別のアドレスをお持ちの場合、弊社あてご連絡ください。
予約確認メールの再送を希望される場合、以上の内容をご確認の上、弊社予約センターまでご連絡ください。
ご旅行代金および保険代金の全額入金完了後より、弊社ホームページの予約内容確認画面にログインして頂くと確認できます。
※入金後すぐの発行ではなく一定時間経過後に表示いたします。
※保険証券の名前や住所などの記載変更は弊社までご連絡願います。
※保険証券は旅行中事故があった際の保険金請求に関わる大切なものになりますので、
事前に印刷又はスクリーンショット等で保管していただき、ご旅行中に携帯して頂く様お願い申し上げます。
▼予約内容確認画面はこちら
予約内容確認画面ログイン
※ログインするにはご予約の際の予約番号とご登録の電話番号が必要です。
※ログイン後、[傷害保険加入者証]ボタンより証券をご確認いただけます。
ご旅行代金および保険代金の全額入金完了後より、弊社ホームページの予約内容確認画面にログインして頂くと確認できます。
※入金後すぐの発行ではなく一定時間経過後に表示いたします。
※保険証券の名前や住所などの記載変更は弊社までご連絡願います。
※保険証券は旅行中事故があった際の保険金請求に関わる大切なものになりますので、
事前に印刷又はスクリーンショット等で保管していただき、ご旅行中に携帯して頂く様お願い申し上げます。
▼予約内容確認画面はこちら
予約内容確認画面ログイン
※ログインするにはご予約の際の予約番号とご登録の電話番号が必要です。
※ログイン後、[傷害保険加入者証]ボタンより証券をご確認いただけます。