12,480 円
朝発日帰り
ツアーコード:
いちご狩り イメージ
三十槌の氷柱 イメージ
あしがくぼの氷柱 イメージ
昼食 イメージ
旬のいちごを贅沢に堪能できる「いちご狩り食べ放題」!
いちご狩りだからこそ!新鮮ないちごをその場で!摘みたての味をお楽しみいただけます♪
鮮やかな赤い色と香り高い甘いいちごの魅力を時間内たっぷり満喫してください☆
※お召し上がりいただく品種は当日ご案内させていただきます。
※生育状況により皿盛になる場合がございます。
三十槌の氷柱は、広範囲にわたる大規模な氷柱群が特徴的で、圧倒的な迫力!
幅広い氷柱が連なり、規模が大きく、氷の美しさと迫力が特徴的です♪
特に、氷柱の形状が非常にユニークで、いくつもの巨大な氷の滝のようなものが連なる様子が見どころ!
※氷柱は気象状況等によりご覧いただけない場合があります。
秩父三大氷柱とも評され、幅200m・高さ30m以上の冬の寒さが作り出す圧巻の氷の芸術を見学!
あしがくぼの氷柱は、比較的小規模ですが、より繊細な氷の美しさが感じられます。
夏の時期とは違ったこの時期だけの自然の力によって作り出される芸術作品をお楽しみください♪
氷の層が作り出す独特の模様や形状など、自然の中でしか感じられない神秘的な美しさを堪能できます!
ライトアップとはまた一味違った異世界に迷い込んだかのような幻想的な雰囲気の中で、冬の秩父大絶景を大満喫☆
※あしがくぼの氷柱へは駐車場から片道約10分徒歩での移動となります。一部足元が悪い場所、高低差もありますので、歩きやすく暖かい服装でご参加ください。
※氷柱は気象状況等によりご覧いただけない場合があります。
通常サイズよりも大きく食べ応え抜群な豚カツが丼の上にドーンと乗った最強ビジュアルランチ!
「わらじ」とは、その大きさを表現したもので、名前の通り迫力も抜群です♪
秩父の豊かな自然で育った豚肉を使用しているため、地産地消を実感できる、地元の人々に愛され続けた一品です!
名物料理として観光客にも人気のあるメニューとされている為、このボリューム満点なわらじかつ丼でエネルギー補給をして、秩父氷柱巡りを存分にお楽しみください☆
※あしがくぼの氷柱へは駐車場から片道約10分徒歩での移動となります。また一部足元が悪い場所・高低差もありますので、歩きやすく暖かい服装でご参加ください。
※氷柱は気象状況等によりご覧いただけない場合があります。
※いちご狩りのお召し上がりいただく品種は、当日ご案内させていただきます。また、生育状況により皿盛になる場合がございます。
※道路状況により当日の道路渋滞により現地滞在時間、帰着時間、行程が大幅に変更になる場合がございます。予めご了承ください。
新宿駅西口 都庁大型バス専用駐車場内(8:50出発)
↓
ガーデンハウス有隣(秩父名物『わらじかつ丼』定食ランチ♪ 滞在約50分)
↓
秩父(季節のフルーツ狩り♪いちご狩り<園内30分食べ放題>)
↓
あしがくぼの氷柱(秩父二大氷柱巡り① 滞在約30分-40分)
↓
三十槌の氷柱(秩父二大氷柱巡り② 滞在約30分-40分)
↓
新宿 (19:20頃着)
※当日の道路渋滞により現地滞在時間・帰着時間・行程等が大幅に変更になる場合がございます。予めご了承ください。
食事条件:- 昼 -
株式会社トラベルマルシェ