秋田発着 高速バス・夜行バス
秋田と東京を結ぶ夜行バスのご案内です。秋田での乗車(下車)場所は、秋田新幹線が停車する秋田駅や大曲駅、そして岩手との県境に近い横手駅で、いずれも秋田自動車沿いのアクセスの良い場所です。横手をすぎた後は岩手の北上ジャンクションで東北自動車道に入り、一路東京へ。途中で休憩を重ね、全体で約10時間の行程となります。
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2024年8月出発まで販売中!
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おすすめポイント
短いもので数時間、長ければ10時間を超えることもある高速バス・夜行バスでの移動は、もはや小さな旅と言えます。バス市場では、「利用しやすい料金設定」「多彩な出発地と到着地」「徹底した安全管理」など、さまざまな側面から皆様のより良い旅のサポートに努めています。その中から、特に注目していただきたい「4列シートの座席間にカーテンを設置」「女性を見知らぬ男性の隣の席にしない配慮」「毎日実施されるシートベルトの安全確認」「リクライニングを倒しづらい問題への対処」という四つのポイントをご紹介します。
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4列シートにも座席間にカーテンを設置
オリオンバスでは、バス車内のより快適・安心空間を目指して4列シートにも座席間にカーテンを設置しました。4列シートの間にカーテンを設置した事によりお値段が安くプライバシーも重視できるバスを実現しました。(一部カーテンがない場合があります)
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女性1名様申込の場合は必ず女性が隣
特殊な車種を除き、バスの座席は基本的に通路側と窓側の席が1セットになっています。バス市場では、お一人で申し込まれた女性のお客様は、必ず女性の隣の席になるよう、座席配置を工夫しています(※3名や5名など、奇数人数のグループの場合も同様です)。安心・安全なバス市場の高速バス・夜行バスは、女性の皆様の心の平穏もお守りします。
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シートベルトは毎日確認
突然の急ブレーキや万が一の事故の際、とても重要な役割を果たすシートベルト。しかし、日頃の点検が不十分では、いざという時に力を発揮しきれない可能性があります。バス市場では、毎日必ず全席のシートベルトが確実に動作するかを確かめています。集合場所にやって来たバスのシートベルトが装着状態になっているのは、その証です。
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全席が倒れた状態で配車
シートのリクライニングは、長い時間座り続けることになる高速バスや夜行バスでは必須の機能ですが、後ろの席の方に遠慮し、倒すタイミングや角度について悩んでしまうことも多いものです。バス市場では、高速バス・夜行バスのすべての座席を完全に倒した状態で集合場所に向かわせることで、この問題を解決しています。
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コンセント付きバス特集
高速バス・夜行バスをお探しなら、バス市場へ!現在、バス市場では、秋田←→東京間を走る夜行バスを販売しています。秋田県内3ヶ所の乗車(下車)場所のうち、最も北にある秋田駅を21:30に出発した場合、東京駅への到着は翌朝の07:30頃となります。バスに乗り込んですぐに熟睡する、ということは難しいとしても、0時すぎから5時間ほど眠ることができれば、それだけで全体の移動時間(約10時間)の半分が消化できてしまいます。うまく熟睡できず、浅い眠りを繰り返すことになったとしても、それが積み重なれば3~4時間はすぐにすぎてしまいます。新幹線よりもはるかに料金が安く、秋田←→東京間が実質5~7時間、そして翌朝の8時には行動を開始できる夜行バスは、かなり魅力的な交通手段と言えるのではないでしょうか。しかも、これは最も東京から遠い秋田駅から夜行バスに乗車した場合の話です。もしも東京に最も近い乗車場所の横手駅から乗り込むなら、全体の所要時間は約8時間にまで縮まり、目を覚ましている間の移動時間は新幹線とほとんど変わらなくなります。秋田から東京へ、または東京から秋田への旅行の際は、安全で格安なバス市場の夜行バスを、ぜひご利用ください!
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