• 運行路線一覧
  • 乗車場所一覧
  • 下車場所一覧
  • ご予約の流れ
  • バスタイプ一覧

バス市場TOP > よくある質問 > バスツアー> 予約後の変更・取消・返金について

バスツアー

予約後の変更・取消・返金について

返金が発生したけれど、返金方法はどうなりますか?

【クレジットカード決済の場合】
(1)決済日から起算して概ね50日以内のキャンセル
 ご予約時にご利用いただいたクレジットカード会社を通じて、クレジットカードの口座へご返金いたします。
 決済日と決済取消完了日がご利用カード会社の同じ締日内であれば、口座引き落としはございません(※取消料がある場合は取消料のみお引き落としとなります)。
 締日が異なる場合は、いったんご利用代金の全額がお引き落としとなり、ご返金はその次月以降となります。
 ※ご旅行のキャンセル後、カード会社での決済取消完了までに数日かかる場合がございます。
 ※クレジットカードの締日、ご返金日などについてはご利用のカード会社により異なるため、詳細につきましては直接カード会社へご確認ください。


(2)決済日から起算して概ね50日以降のキャンセル
 お客様ご指定の口座に返金手続きさせていただきます(オンラインキャンセルの場合は画面の案内に従い必要な情報をご入力ください)。
 ※取消料がある場合は、取消料を差し引いた残金がご返金となります。
 ※口座返金の際の送金手数料200円はお客様ご負担となりますのでご了承ください。


【コンビニ決済・銀行振込の場合】
 お客様ご指定の口座に返金手続きさせていただきます(オンラインキャンセルの場合は画面の案内に従い必要な情報をご入力ください)。
 ※取消料が発生する場合、取消料を差し引いた残金がご返金となります。
 ※口座返金の際の送金手数料200円はお客様ご負担となりますのでご了承ください。


【PayPay決済の場合】
取消しのタイミングやPayPayの支払い方法ごとに異なります。
・PayPay残高払い → PayPay残高に反映されます。
・PayPayあと払い・クレジットカード → 後日請求時に返金または相殺となります。


【Paidy決済(あとばらい)いただいた場合】
(1)ペイディのご返金に関しましてはペイディ側でのご返金となります。
 返金等によりペイディのご利用総額がマイナスの金額で表示されている場合、
 次回以降のペイディご利用分から差し引かれます。
 キャンセル金額は自動的に翌月のご請求に反映されます。
 お支払い待ちの請求がある場合は、その請求分に自動的に反映されます。
 なお、マイナスの金額のある状態で3か月以上ご利用がない場合は、
 ペイディよりメールにてご連絡します。

 
(2)ペイディからのご連絡以前に返金をご希望の場合も、銀行振込での返金が可能です。
 当社にてキャンセル・変更後paidy側への反映に3~5日程度お時間がかかる場合がございます。
 事前に返金希望の場合はペイディカスタマーサポートセンター0120-971-918までお問合せください。

乗車場所・降車場所の変更をしたいのですが?

乗車・下車場所の変更に関しましては変更料の対象外とさせて頂いております。


乗車・下車場所の変更の受付期限は下記の通りです。
▼WEBから変更される場合
・高速乗合バス(路線バス)・・・【夜行便】出発当日の15時まで 【昼行便】出発前日の17時まで


■会員の方はこちら マイページ

■会員でない方は こちら


▼お電話で変更される場合
・高速乗合バス(路線バス)・・・【夜行便】出発当日の16時まで 【昼行便】出発前日の18時まで
・TDR・USJチケット付ツアー,その他ツアー商品・・・出発の前日16時まで

変更・取消をする時、取消料はどれくらいになりますか?

ご予約商品、出発日及び取消日により取消料は異なります。詳しくは旅行条件書をご確認頂きます様お願いします。

●日帰りバスツアーの変更取り消し料についてはこちら
●ディズニーツアーの変更取消料についてはこちら

申し込みをしたのですが予約の変更・取消をしたいのですが?

変更についてはお電話での受付のみになります。
なお、変更・取消をする際、日程によっては所定の取消料が発生します。詳しくは予約時にご確認ください。

オンライン予約のお客様で、ご入金がなく、かつ取消料が発生していない場合は、
Webご利用者専用画面からオンラインで取消し処理が行えます。
その際はご連絡不要です。


■会員の方はこちら マイページ

■会員でない方は こちら


出発当日のバス乗車・下車場所の変更は承れません。あらかじめご了承ください。