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バスツアー
予約のお申し込みについて
- 予約するにはどのような方法がありますか?
- リクエスト受付とはどういう意味ですか?
- 空席状況がわかる方法ってありますか?
- 申し込んだ予約を確認できますか?
- キャンセル待ちをすることは出来ますか?
- オンライン予約完了後、予約確認メールが届かないのですが?
- 予約はいつから出来て、いつまでできますか?
- 未成年なのですが、申し込めますか?
- ツアーと同時に申し込んだ国内旅行傷害保険(引受会社:Chubb損害保険株式会社)の補償内容はどこで確認できますか?
- ツアーと同時に申し込んだ国内旅行傷害保険(引受会社:Chubb損害保険株式会社)の証券はどこで確認できますか?
- 「Googleカレンダー」に予約した内容と違う内容が表示されるのはどうしてですか?
- 店舗に行って予約できますか?
予約するにはどのような方法がありますか?
障害者割引をご利用のお客様、その他ご希望のお客様は弊社予約センターにて電話での予約も受け付けております。その際、通常商品でのご案内となりセール価格は適用できませんのでご了承ください。
トラベルマルシェ予約センター 050-5541-6865
営業時間:平日10:00~18:30 土・日・祝・年末年始10:00~18:00
リクエスト受付とはどういう意味ですか?
お客様からの予約希望受付後、お席などを確保できた場合にのみ正式なお申し込みとする受付です。
お申込み後の返信メールは、リクエスト内容を確認するものです。
予約成立・不成立に関しては、オンライン申込み日から3日以内にメール又はお電話にてご連絡をさせていただきます。
空席状況がわかる方法ってありますか?
オンライン予約ページ内にて空席状況が確認できます。
申し込んだ予約を確認できますか?
ご予約終了後、ご登録いただきたメールアドレス宛にお申し込み内容を記載した予約確認メールを配信しております。
キャンセル待ちをすることは出来ますか?
特別な記載がある場合を除き、キャンセル待ちの受付は承っておりません。
空き状況は日々変動しますので、再度時間を置いてサイトをご確認頂くか、お電話でお問い合わせいただく事をお勧めします。
オンライン予約完了後、予約確認メールが届かないのですが?
予約完了後の確認メールが届かない場合、下記の可能性が考えられます。
(1) ドメイン指定・URL付メールの受信拒否などを設定している 登録確認メールは@tramarum.comより送信しておりますので、同アドレスからのメールが受信拒否されないよう設定をご確認ください。
(2) 入力したメールアドレスに誤りがある。
(3) 迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除された可能性があります。
(4) お使いのメールBOXまたは、サーバーの容量が制限を超えている ご利用のメール環境を確認のうえ、メールボックスの容量を増やすか、不要データを削除してください。
(5) アドレスが下記に該当する(携帯アドレスの場合) ご登録アドレスが下記に該当する場合弊社よりメール送信ができません。
・@の直前に「.」(ドット)があるメールアドレス(例xxxx.@xxxxxx)
・「.」(ドット)が連続しているメールアドレス(例xx..xx@xxxxxx)
・「/」「?」スラッシュやクエスチョンマークなどの記号が含まれるメールアドレス (xx/xx@xxxxxx xx?xx@xxxxxx)
今回ご登録のメールアドレスとは別のアドレスをお持ちの場合、弊社あてご連絡ください。
上記内容のいずれにも該当しない場合 誠に申し訳ございませんが、お客様ご利用のインターネットプロバイダまたは携帯通信事業者の設定及び環境によっては弊社システムからのメールを送信できない場合がございます。
(弊社から送信させていただくメールの種類によっては送信できる場合もございます)。 今回ご登録のメールアドレスとは別のアドレスをお持ちの場合、弊社あてご連絡ください。
予約確認メールの再送を希望される場合、以上の内容をご確認の上、弊社予約センターまでご連絡ください。
予約はいつから出来て、いつまでできますか?
プランにより異なる場合もございますので詳しくは各プランの詳細画面にてご確認ください。
未成年なのですが、申し込めますか?
※TDL、USJチケット付ツアー等
※2歳未満の方はご参加・ご乗車できません。また、2歳以上の方は座席が必要となります。
同意書ダウンロード
【日帰りバスツアーをお申込みのお客様】
同意書ダウンロード
ツアーと同時に申し込んだ国内旅行傷害保険(引受会社:Chubb損害保険株式会社)の補償内容はどこで確認できますか?
補償内容は下記URLにてご確認頂けます。
https://yoyaku.tramaru.com/Content/images/common/tr_dta_tpb_outline_marche.pdf
補償金額に関しては、保険証券にて記載がございます。
予約内容確認画面からご確認下さい。
▼予約内容確認画面はこちら
予約内容確認画面ログイン
※ログインするにはご予約の際の予約番号とご登録の電話番号が必要です。
※ログイン後、[傷害保険加入者証]ボタンより証券をご確認いただけます。
ツアーと同時に申し込んだ国内旅行傷害保険(引受会社:Chubb損害保険株式会社)の証券はどこで確認できますか?
ご旅行代金および保険代金の全額入金完了後より、弊社ホームページの予約内容確認画面にログインして頂くと確認できます。
※入金後すぐの発行ではなく一定時間経過後に表示いたします。
※保険証券の名前や住所などの記載変更は弊社までご連絡願います。
※保険証券は旅行中事故があった際の保険金請求に関わるものになります。
弊社から証券の郵送は行っておりませんので、事前に印刷またはスクリーンショットなどで保管していただき、ご旅行中に携帯して頂く様お願い申し上げます。
▼予約内容確認画面はこちら
予約内容確認画面ログイン
※ログインするにはご予約の際の予約番号とご登録の電話番号が必要です。
※ログイン後、[傷害保険加入者証]ボタンより証券をご確認いただけます。
「Googleカレンダー」に予約した内容と違う内容が表示されるのはどうしてですか?
ツアー予約後に弊社より送信させていただく予約完了メールを「Gmail」で受け取られた場合、実際の予約内容とは異なる内容が「Googleカレンダー」に自動で登録される事象が確認されております。
店舗に行って予約できますか?
旅行のご予約・お問合せにつきましては、弊社webサイトをご確認の上オンライン予約いただくか、予約センターまでお電話にてご連絡ください。