バス市場TOP > ご利用案内 > 高速バス(路線バス)ご利用案内 > オンライン予約画面の流れ
オンライン予約画面の流れ
Step1. 空席カレンダー
(1)空席カレンダーをご確認いただき、ご希望の出発日をクリックしてください。
Step2. 乗下車地選択
(1)ご利用人数を入力してください。
(2)乗下車地を入力してください。
(3)↑で選択した乗下車地を利用する人数を入力。
(同じグループで異なる乗下車場所を選択される場合は「同グループで分かれて乗下車する」ボタンからご選択下さい。)
(4)往復でお申し込みのお客様は、「復路便を予約する」からお日にちを指定して検索して下さい。
(2)乗下車地を入力してください。
(3)↑で選択した乗下車地を利用する人数を入力。
(同じグループで異なる乗下車場所を選択される場合は「同グループで分かれて乗下車する」ボタンからご選択下さい。)
(4)往復でお申し込みのお客様は、「復路便を予約する」からお日にちを指定して検索して下さい。
Step3. 予約内容確認
(1)出発日・行き先・乗下車場所などの内容にお間違えないかご確認ください。
(2)旅行条件を必ずご確認ください。
(2)旅行条件を必ずご確認ください。
Step4. お支払い方法選択・同行者入力
Step5. 予約内容確認
(1)再度、出発日・乗下車場所などの内容にお間違えないか必ずご確認ください。
(2)お支払い方法の入金ルールを必ずご確認いただき、【同意する】にチェックをしてください。
(2)お支払い方法の入金ルールを必ずご確認いただき、【同意する】にチェックをしてください。
Step6. 予約完了
予約が完了しました。
予約番号が表示されますのでご確認ください。
ご登録いただきましたメールアドレス宛にご予約完了のメールを配信いたします。
ご予約内容が記載されておりますので必ずご確認下さい。
予約完了メールが来ないというお問い合わせが増えております。
メールが24時間以内に到着しない場合は,
・登録のアドレスが間違っている
・ドメイン指定・URL付メールの受信拒否などを設定している。( 受信設定を【@tramaru.com】ドメインを受信可能にして下さい。)
・メールフィルタ設定を「中」または「高」に設定している。(迷惑メールフォルダに入ってしまったり、受信すらされない場合があります。)
以上の点をご確認の上、弊社予約センターまでお電話下さい。予約確認メール及び、決済メールを再送致します。
選択したお支払方法ごとに案内が表示されますので必ずご確認下さい。
乗車券(チケット)は発行しておりません。
入金後24時間以内に「入金確認メール」が届きますので、当日はお名前でご乗車できます。
何らかのエラーで届かなかった場合は、ご入金の際の振込明細またはレシートをご持参下さい。
予約番号が表示されますのでご確認ください。
ご登録いただきましたメールアドレス宛にご予約完了のメールを配信いたします。
ご予約内容が記載されておりますので必ずご確認下さい。
予約完了メールが来ないというお問い合わせが増えております。
メールが24時間以内に到着しない場合は,
・登録のアドレスが間違っている
・ドメイン指定・URL付メールの受信拒否などを設定している。( 受信設定を【@tramaru.com】ドメインを受信可能にして下さい。)
・メールフィルタ設定を「中」または「高」に設定している。(迷惑メールフォルダに入ってしまったり、受信すらされない場合があります。)
以上の点をご確認の上、弊社予約センターまでお電話下さい。予約確認メール及び、決済メールを再送致します。
選択したお支払方法ごとに案内が表示されますので必ずご確認下さい。
乗車券(チケット)は発行しておりません。
入金後24時間以内に「入金確認メール」が届きますので、当日はお名前でご乗車できます。
何らかのエラーで届かなかった場合は、ご入金の際の振込明細またはレシートをご持参下さい。